FEATURE 特集
  • Re:ゼロから始める異世界生活

    LUMIOブックライトがお得に購入できます。 この機会をお見逃しなく!この機会をお見逃しなく!
  • 恋と呼ぶには気持ち悪い

    イラストは、原作者・もぐす先生の描き下ろし!オリジナルグッズも予約受付中!
  • タヌキとキツネ

    TSUTAYAオリジナルグッズ5種がお得に購入できます。この機会をお見逃しなく!
  • BT21

    BT21のTカードが遂に登場!限定デザインアイテムも予約受付中!
  • 銀魂

    冷蔵庫を開けると話しかけてくれる♪冷蔵庫コミュニケーションロボット「Fridgeezoo フリッジィズー」に「銀ザベス」と「トシザベス」が登場!!
2021/03/31
商品のお届けについて
[予約商品]
お支払い完了後、「お届け開始日」、グッズは「発売日」以降に発送します。

[在庫商品]
お支払い完了後、5営業日以内に発送します。

発送が完了しましたら、ご注文時のメールアドレスへ発送完了メールを配信いたします。


【配送業者】ヤマト運輸の場合
「商品出荷のお知らせメール」に【荷物番号】を記載しておりますので、配送業者へ直接お問い合わせください。

【配送業者】日本郵便の場合
普通郵便で発送し、お届け先のポストに投函いたします。
ポストに投函できなかった場合、不在連絡票が投函されますので、ご確認のうえ郵便局へご連絡ください。

なお、「商品出荷のお知らせメール」を受け取ってから1週間以上経っても届かない場合には、以下の原因が考えられますのでご確認ください。

■住所に誤りがある
「商品出荷のお知らせメール」に配送情報が記載されておりますのでご確認ください。

住所に誤りがあった場合には、ご注文番号と正しい住所を記載のうえ、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
弊社へ商品の返送が確認取れ次第、再発送の手続きをいたします。

■住所は合っている
郵便事故もしくは下記の理由により弊社へ返送となっている可能性がございます。
該当がないかご確認ください。下記のいずれかに該当している場合には、お問い合わせフォームより、ご注文番号を記載のうえご連絡ください。

・ビルやマンション、アパートにお住まいの場合、お届け先住所にビル名・建物名を記載していない
・表札の名前(実際の居住者)が違っている
・ポストが閉鎖されている
・転居をしているが、郵便局への転居(転送)届、もしくは「居住確認のお伺い」の紙を提出していない
 (または、別の住所へ転居(転送)届を出している)
 ※郵便局へ、転居(転送)届、もしくは「居住確認のお伺い」の紙を提出していない場合、該当のあて名で届いた郵便物・荷物は全て差出人返送となります。
2021/03/21
アクセス集中によるサイト不具合のお詫び
平素よりTファンサイトをご利用いただきありがとうございます。

2021年3月18日(木)午後より非常に多くのアクセスをいただき、サイトにつながりにくい状態および購入手続きを完了いただけない「購入エラー」の発生を確認しましたため、同18日(木)20時より翌19日(金)3時頃まで緊急メンテナンスで一時サイトを停止させていただきました。

メンテナンス停止解除後もアクセスの集中により19日(金)終日中は不安定な状況が続き、サイトにつながりにくく、「購入エラー」が発生する場合がございました。

お客様には大変なご迷惑をお掛けしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
いずれも現在は解消しております。

なお、上記不具合に伴う「購入エラー」に関するお問い合わせを多数頂戴しており、ご返信まで数日お時間をいただく場合がございます。
誠に恐れ入りますが、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
2021/03/19
Tカード(キャラクターデザイン)は、各カードの発行期間中は、当サイトでお求めいただけます。
繋がりにくい場合はお時間をあけてお試しいただきますようお願いいたします。
2021/03/16
【お知らせ】携帯3社の新料金プランへ変更を予定されているお客様へ
平素よりTファンサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

携帯3社の新料金プラン(NTTドコモ「ahamo」、ソフトバンク「LINEMO」、au「povo」)へ変更いたしますと、携帯電話会社が提供するメール(キャリアメール:「@docomo.ne.jp」「@i.softbank.jp / @softbank.ne.jp」「@au.com / ezweb.ne.jp」など)のサービスが利用できません。

そのため、当サイトにキャリアメールアドレスをご登録されたまま、新料金プランに変更されますと、「注文完了メール」「発送完了メール」などの当サイトからのお知らせメールをお受け取りいただけなくなります。

※詳細につきましては、各携帯会社のプラン変更を行う際の注意事項をご確認ください。

携帯3社の新料金プランへの変更をご予定のお客様は、事前に当サイトにご登録のキャリアメールアドレスをパソコンメールアドレスやフリーメールアドレス(gmail、yahoo、icloud等)にご変更ください。

※変更方法につきましては、下記をご参照ください。


<Tファンサイトご登録のメールアドレスの変更方法>
▼会員登録済みの場合
マイページの「会員情報編集」より、メールアドレスの変更をお願いいたします。
※すでにご注文済みの情報には反映されませんのでご注意ください。

▼ゲスト購入の場合
ご購入時に変更後のメールアドレスをご入力いただきご注文をお願いいたします。

会員登録済み・ゲスト購入に関わらず、ご注文済みの商品がございます場合は、お問い合わせフォームの「お問い合わせ内容」欄へ、変更前と変更後のアドレスと注文番号を記載の上お問い合わせください。
2021/01/07
【重要】新型コロナウイルスの影響によるカスタマーセンター電話受付休止に関するお知らせ
平素よりTファンサイトをご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止と、政府より発令された緊急事態宣言に伴い、
従業員の健康と安全確保の観点より、当面の間、弊社カスタマーセンターの電話受付を休止させていただきます。

【休止期間】2021年1月8日(金)〜当面の間
※電話受付の再開につきましては、当サイトにてお知らせいたします。

お問い合わせについては、お問い合わせフォームより受け付けておりますが、通常よりもご返答に時間がかかる場合がございます。

お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
NEW ITEM 新着商品
    カートに追加しました。
    カートへ進む
ページトップへ