【休業期間】
2021年4月29日(木・祝)、2021年5月1日(土)~5月5日(水・祝)

■商品のお届けについて
休業中も随時ご注文を承っておりますが、2021年4月28日(水)~2021年5月5日(水・祝)のご注文は2021年5月6日(木)より順次発送いたします。(予約商品を除く)
ご注文のタイミングより、発送まで最大14日ほどかかる場合がございます。
また、交通事情や天候状況により、通常よりもお届けにお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承下さい。

■お問い合わせについて
休業中はお電話でのお問い合わせを承ることができません。
「お問い合わせフォーム」からのお問い合わせにつきましては、休業中も通常通り受付しておりますが、お客様への回答は2021年5月6日(木)以降、順次対応させていただきます。
通常よりもご回答にお時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。
FEATURE 特集
  • 大好評だったTカード(7種)の発行再開決定!40周年記念イラストを加えたA4クリアファイルもお渡し。
  • Re:ゼロから始める異世界生活

    LUMIOブックライトがお得に購入できます。 この機会をお見逃しなく!この機会をお見逃しなく!
  • 恋と呼ぶには気持ち悪い

    イラストは、原作者・もぐす先生の描き下ろし!オリジナルグッズも予約受付中!
  • タヌキとキツネ

    TSUTAYAオリジナルグッズ5種がお得に購入できます。この機会をお見逃しなく!
2021/03/31
商品のお届けについて
[予約商品]
お支払い完了後、「お届け開始日」、グッズは「発売日」以降に発送します。

[在庫商品]
お支払い完了後、5営業日以内に発送します。

発送が完了しましたら、ご注文時のメールアドレスへ発送完了メールを配信いたします。


【配送業者】ヤマト運輸の場合
「商品出荷のお知らせメール」に【荷物番号】を記載しておりますので、配送業者へ直接お問い合わせください。

【配送業者】日本郵便の場合
普通郵便で発送し、お届け先のポストに投函いたします。
ポストに投函できなかった場合、不在連絡票が投函されますので、ご確認のうえ郵便局へご連絡ください。

なお、「商品出荷のお知らせメール」を受け取ってから1週間以上経っても届かない場合には、以下の原因が考えられますのでご確認ください。

■住所に誤りがある
「商品出荷のお知らせメール」に配送情報が記載されておりますのでご確認ください。

住所に誤りがあった場合には、ご注文番号と正しい住所を記載のうえ、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
弊社へ商品の返送が確認取れ次第、再発送の手続きをいたします。

■住所は合っている
郵便事故もしくは下記の理由により弊社へ返送となっている可能性がございます。
該当がないかご確認ください。下記のいずれかに該当している場合には、お問い合わせフォームより、ご注文番号を記載のうえご連絡ください。

・ビルやマンション、アパートにお住まいの場合、お届け先住所にビル名・建物名を記載していない
・表札の名前(実際の居住者)が違っている
・ポストが閉鎖されている
・転居をしているが、郵便局への転居(転送)届、もしくは「居住確認のお伺い」の紙を提出していない
 (または、別の住所へ転居(転送)届を出している)
 ※郵便局へ、転居(転送)届、もしくは「居住確認のお伺い」の紙を提出していない場合、該当のあて名で届いた郵便物・荷物は全て差出人返送となります。
2021/03/19
Tカード(キャラクターデザイン)は、各カードの発行期間中は、当サイトでお求めいただけます。
繋がりにくい場合はお時間をあけてお試しいただきますようお願いいたします。
2021/03/16
【お知らせ】携帯3社の新料金プランへ変更を予定されているお客様へ
平素よりTファンサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

携帯3社の新料金プラン(NTTドコモ「ahamo」、ソフトバンク「LINEMO」、au「povo」)へ変更いたしますと、携帯電話会社が提供するメール(キャリアメール:「@docomo.ne.jp」「@i.softbank.jp / @softbank.ne.jp」「@au.com / ezweb.ne.jp」など)のサービスが利用できません。

そのため、当サイトにキャリアメールアドレスをご登録されたまま、新料金プランに変更されますと、「注文完了メール」「発送完了メール」などの当サイトからのお知らせメールをお受け取りいただけなくなります。

※詳細につきましては、各携帯会社のプラン変更を行う際の注意事項をご確認ください。

携帯3社の新料金プランへの変更をご予定のお客様は、事前に当サイトにご登録のキャリアメールアドレスをパソコンメールアドレスやフリーメールアドレス(gmail、yahoo、icloud等)にご変更ください。

※変更方法につきましては、下記をご参照ください。


<Tファンサイトご登録のメールアドレスの変更方法>
▼会員登録済みの場合
マイページの「会員情報編集」より、メールアドレスの変更をお願いいたします。
※すでにご注文済みの情報には反映されませんのでご注意ください。

▼ゲスト購入の場合
ご購入時に変更後のメールアドレスをご入力いただきご注文をお願いいたします。

会員登録済み・ゲスト購入に関わらず、ご注文済みの商品がございます場合は、お問い合わせフォームの「お問い合わせ内容」欄へ、変更前と変更後のアドレスと注文番号を記載の上お問い合わせください。
NEW ITEM 新着商品
    カートに追加しました。
    カートへ進む
ページトップへ