[予約商品]
お支払い完了後、「お届け開始日」、グッズは「発売日」以降に発送します。
[在庫商品]
お支払い完了後、5営業日以内に発送します。
発送が完了しましたら、ご注文時のメールアドレスへ発送完了メールを配信いたします。
【配送業者】ヤマト運輸の場合
「商品出荷のお知らせメール」に【荷物番号】を記載しておりますので、配送業者へ直接お問い合わせください。
【配送業者】日本郵便の場合
普通郵便で発送し、お届け先のポストに投函いたします。
ポストに投函できなかった場合、不在連絡票が投函されますので、ご確認のうえ郵便局へご連絡ください。
なお、「商品出荷のお知らせメール」を受け取ってから1週間以上経っても届かない場合には、以下の原因が考えられますのでご確認ください。
■住所に誤りがある
「商品出荷のお知らせメール」に配送情報が記載されておりますのでご確認ください。
住所に誤りがあった場合には、ご注文番号と正しい住所を記載のうえ、
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
弊社へ商品の返送が確認取れ次第、再発送の手続きをいたします。
■住所は合っている
郵便事故もしくは下記の理由により弊社へ返送となっている可能性がございます。
該当がないかご確認ください。下記のいずれかに該当している場合には、
お問い合わせフォームより、ご注文番号を記載のうえご連絡ください。
・ビルやマンション、アパートにお住まいの場合、お届け先住所にビル名・建物名を記載していない
・表札の名前(実際の居住者)が違っている
・ポストが閉鎖されている
・転居をしているが、郵便局への転居(転送)届、もしくは「居住確認のお伺い」の紙を提出していない
(または、別の住所へ転居(転送)届を出している)
※郵便局へ、転居(転送)届、もしくは「居住確認のお伺い」の紙を提出していない場合、該当のあて名で届いた郵便物・荷物は全て差出人返送となります。